FC2ブログ
俺は淫魔に魅入られた 攻略更新
  トップ  更新情報  小説目次  頂き物  お問い合わせ
 同人情報  販売店一覧 フリーゲーム  リンク  



    --年--月--日 | スポンサー広告|

淫虐の虜(Ingyaku No Toriko)は18歳未満閲覧禁止の官能小説サイトです。

≪ 注意書き ≫
このサイトは、オンライン上の官能小説のサイトです。
以下、注意書き。

続きを読む

    2016年12月31日 | top|

【俺は淫魔に魅入られた ゲーム】 問い合わせがあったので攻略情報

【下が攻略です】

ティンポンと話す

町の人と会話する

邪教の町へ行く

色々調べる

ゾンビと戦う

死体【数字1番目】

ペンペンと会う

マネマネ女(エネルバ)と出会う

淫魔と戦う

町に帰る

ティンポンと話す

ブッチを倒す

マネマネセブンのパスワードを貰う

エネルバの呪いを解く

アンタンに出会う

聖書【数字2番目】

ボーパルと戦う(三連撃が有効)

聖幸珠を取る

ティンポンと話す

兵士【数字3番目】?(このあたりだったと思う)
(兵士はどの時点だったか覚えてません)


場所が移る

メルシーらと話す

ワープ水晶を調べる

メルシーらと話す

ワープ水晶を調べる

ベッドで眠る

メルシーらと話す

ワープ水晶を調べる

ベッドで眠る(木の実を食う)

アンタンとの修行1

ベッドで眠る(木の実を食う)

アンタンとの修行2

ベッドで眠る(木の実を食う)

メルシーとの修行(三連撃が有効)

町へ帰る【ここまでに3つの数字が見つかっていないと最後でクリア出来なかったと思います】

色々調べる

レバーを動かそうとする

ゾンビと話す

ゾンビにある物を渡す

ブッチと戦う

色々なところを調べるとティンポンの部屋のレバーが消えている(?)

先に進むがループしているので戻る

扉の前でおばあさんが死んでいる先の部屋に入る

ここで【4つ】の数字が揃う【数字は色々な場所に隠れています】

バフィーの墓

ティンポンの部屋より、亜空間へ

最終章へ

    2015年04月02日 | Game情報|

『更新情報』

更新の状況はこちら


ADroute
続きを読む

    2013年12月30日 | その他|

